年末年始休みで嬉しかったことの話。

まだまだ続く年末年始シリーズ。

いや、もうそろそろ続かなくてもいいかな、年末年始過ぎて結構経つし。

とにかく今日も書いていきましょう。

本日のお題、

年末年始休みで嬉しかったこと

の話。

お正月といえば、お餅ですよね。

そのお餅を美味しくたくさん食べれたのが嬉しかったですね!

些細なことですけどね。

お雑煮ももちろん美味しかったですが、中でも美味しかったのが「おしるこ」

妻が小豆?大納言?だかを煮てくれたので、それで作ったんですが、これがまじで美味過ぎました。

元々お酒はそんなに強くないのでたくさん飲むことはないですが、今年の年末年始はとにかくたくさん食べましたね。

結果としては、年末年始休みだけで約5kg体重増えましたし。

いや、増えた増えた。

でも、もう戻りましたけどね。

たまには思う存分食べるって時があってもいいですね。

ということで、今日のお題は「年末年始休みで嬉しかったこと」の話でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。