白馬のおすすめ、の話。

こんにちは。

今週に入ってから、ずっと雪。

結構な勢いで降っている。

今日は半日くらい隣の白馬村に仕事で行っていた。

サムネは、その帰り道、自宅へと続く一本道で撮影したもの。

きっとこんなのは序の口なんだろう。

今年は、まじでヤバそうです。

さて、今日のお題は、

白馬のおすすめ

の話。

さっきも触れたけど、今日は、ちょうど白馬に行っていた。

とはいえ、ほぼ全部仕事だったので、おすすめするような場所には行っていないな。

白馬のおすすめかぁ。

以前に書いた3連休の話で登場した「Hige Cafe」さんはとても好きになった場所なので、ぜひおすすめしたい場所だけど、今日はまた別の場所を是非ともおすすめしてみたい。

とは言ったものの、実のところ仕事ばっかりしている自分としては、そんなに白馬に詳しくない。

もっと遊び歩いているんだった。

だからと言って、誰もが知っているようなところを紹介してもつまらないし。

さて、どこをおすすめしよう。

あれ?そういえば、この前誰かに白馬のここがいい!って力説していた気がする。

どこの話をしていたんだっけ??

あ、そうだ!

A・コープ白馬店だ!!

白馬のおすすめ、の話と聞いて、まさかA・コープ白馬店をおすすめされるとは誰も思うまい。

しかし、おすすめしてしまおう!

A・コープ白馬店はまじでおすすめしたい。

特に食材の買い物が好きな人には是非とも。

とにかく生鮮品の品揃えが豊富で安い!

この地域では、他ではなかなか見ることのない種類の肉や野菜がたくさん。

さすがA・コープ

料理したい欲をガシガシ刺激してくれる。

ワクワクが止まらない。

初めて行ったのは、特に大した用事もなく、何を買いにきたということでもなく来店したにも関わらず、結局店中の生鮮食品売り場を、こんなのも置いてるのか!これ今度買いに来ようかな!とか思いながら練り歩いてしまっていた。

もし次の用事がなかったら、何をどれくらい買い込んでいたいたのか想像すると恐ろしい。

自分みたいな人は、A・コープ白馬店は、軽はずみに入ってはいけないのかもしれない。

あぶなかった。

とはいえ、白馬で買い物をするのであれば、是非一度足を運んでみて欲しい。

一体何の話を聞かされているんだ?と見失ってしまった人のために、最後にもう一度書いておく。

今日のお題は、「白馬のおすすめ」の話でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。