白馬のおすすめ その2 の話

こんにちは。

今日は、まさかの「白馬のおすすめの話」のその2です。

前回のその1の方でも書きましたが、そんなに知らんのですよ、白馬。

しかし、お題として出されたからには、ちゃんとおすすめしたい。

という訳で、前回以上にしっかりとおすすめを書きたいと思います。

では、本日のお題、

白馬のおすすめ その2

の話。

今日のおすすめは、場所というか、イベントのおすすめです。

おすすめしたいのは、

クラフトビアマルシェ in 白馬

年に1回、6月に二日間に渡って開催されるクラフトビールのイベント。

これまでに行った白馬のイベントの中ではかなりのお気に入り。

どんなイベントなのかというと、長野県を中心としたのクラフトビール会社が白馬に集結して、10種類以上のビールを一堂に飲み比べできるというもの。

カモシカのイカしたキャラクターも結構好き。

ちなみにサムネは、イメージです。

このイベントのおすすめポイントは、何かというと、そりゃ、クラフトビールはもちろんその一つ。

ですが、自分はそんなにお酒が強くないので、1番のおすすめはそれではなく、

なんともいえないダラダラとしたスローな空気感

他の人が同じように感じているかどうかは知らないですが、もう心も体もただひたすらダラけられるそんな雰囲気がイベント全体に醸し出されているな!と自分は全力で感じました。

すごく混雑するでもなく、そして、退屈をさせるようなこともない上に、参加している自分としては、ただビールを飲んで、美味しいものを食べて、一日中ダラダラできる。

最高におすすめです。

では、本日のお題、「白馬のおすすめ その2」の話でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。