好きな時間の話。

こんにちは。

窓から入ってくる日差しが暖かい。
窓の外は寒いんだろうなー、と思うのが例年のこの時期だけど、今年は窓の外も暖かい。

今年は、どれくらい雪が降るんだろう?

さて、本日のお題は…

好きな時間

の話。

一番好きな時間は、

「食事の時間」

ですね。
ダントツトップ。

食事は、
食べに行くのもよし。
自分で作るのもよし。
作ってもらうのもよし。

どれでも好き。

好きな食材は、

「肉」「魚」「野菜」

嫌いな食材は、

「無い」

かな。

どんな料理でも基本的には好きだな。

辛過ぎるものは、ダメかも。
でも、昔より食べれるようになったかもしれない。

おいしくないものはやっぱり好きじゃない。
なので、おいしくないものを食べる時間はものすごく苦痛。

好きな味、嫌いな味、このあたりはすごくはっきりしてる気がする。
嫌いな味には、そんなに出会わないけど、出会ったら、もう二度と食べたくない。
これは、当たり前かな?笑

総じて、食事の時間は、本当にハッピーな時間だよな、と心から思う。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。