気になる有名人の話。

こんにちは。

近頃、以前にも増して、自身の想いや考えていることを書いたり、話をしたりする機会が増えました。

そのおかげか、より伝えることができるようになってきたような感触がしています。

何事もどんどんやってみると変化があっていいですね。

ちょっとした変化を楽しめると毎日が楽しくなります。

あー、楽しいなー。

さてと、それでは、本日のお題です。

本日のお題は、

気になる有名人

の話。

なんとまぁ、難しいお題。

有名人の話な上に、気になる人って、本当難しい。

とはいえ、全くいない訳でも無い。

そして、今は奇跡的にものすごく気になってる人が実はいる。

それは、

今井紀明さん

先日の記事に書いた「solio」というサービスを立ち上げた人。

以前から、ツイッターをフォローしていたんだけど、このサービスを始められてから、ますます気になって仕方がない。

どうしてもお会いしてみたいので、近々思い切ってご連絡してみようと思っている。

余談だが、この記事を下記ながら、このサービスの利用を初めてみた。
このサービスは間違いなく世界をやさしくしていくと思う。

では、今日は短いですが、この辺で。

気になっている有名人の話、でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。