2021年やること(プライベート編)の話。

前回、会社編を書いたっていうことで、今度はプライベート編!?

プライベートって、何??って気もしますが、とにかく会社に関わらないことについて書けばいいのかな?ってことで。

ということで、いきましょう、本日のお題。

2021年やること(プライベート編)

の話。

では、思いつくまま、順不同で行きます。

体重が70kgになる。

おっと、いきなり「やること」じゃない。

あとおよそ10kgくらい軽くなる予定。

まぁ、順調なので、こんなのは軽くクリアだな。

生き物を飼う。

もう既に3ニャンコいますけども、違う方々が増えるはず。

山羊か、羊か、豚か、矮鶏か、ニホンミツバチか…とかこのあたりかな。

あー…農場欲しい。

農場を作る。

ということで、農場を作りましょう。

土地探さないとなー。

家族とおいしく食事をする。

あとは、これね。

一番大事。

自分個人の幸せなんて、これだけで満たされる。

よく眠る。

睡眠不足を気に求めず生きていた、そんな時もあったけど、今年はとにかくよく眠りたいと思います。

睡眠時間にこだわってみます。

肉と魚を料理する。

今年も料理はしますね。

特に肉と魚ね。

野菜もね。

お墓参りする。

ここ数年行けていないので、今年こそ行く。

遠いけど、行く。

そして、お土産においしいものを買ってくる。

結構書けた。

プライベートのことは、結構その時の気分に任せていることも多いけど、ちゃんと向き合ってみると意外といくつも書けるな。

どんどん書き続けてもいいけど、それはまた別の機会にとっておこう。

ということで、本日お題は、「2021年やること(プライベート編)」の話でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。