至福のひとときの話

こんにちは。

とても嬉しいことがありました。

なんと「ブログを楽しみにしています」というメッセージをいただきました!

ありがとうございます。

本当に嬉しい。

嬉し過ぎます。

書き始めてよかった。

これからもちゃんと書き続けていきます。

ありがとうございます。

というわけで、本日のお題です。

至福のひととき

の話。

至福かぁ。

これまたなかなかハードルの高いお題ですね。

昔から、「お前は、しあわせなやつだよなぁ」と言われるくらいに、結構頭の中が「ハッピーな」ところが多い構造なので、基本的にだいたい「福」な状態なことが多いんですよね。

意外とそんな風には見えない!って人もいるかもしれないんですが、実はそうなんです。

なので、「福」な状態に甲乙付けるのが、なかなか難しいというのが、今回のハードル。

何を書こう。

なんだろうなぁ。

美味しいものを食べている時なんて、至福だし。

美味しくなれ、と思って料理をしている時だって、至福だし。

寝ている時だって、至福だし。

仕事をしている時だって、至福だし。

家族がハッピーなのは、至福だし。

お客さんがハッピーなのも、至福だし。

スタッフがハッピーなのも、至福だし。

天気がよければ、至福だし。

気持ちのいい挨拶を交わせれば、至福だし。

もう大概のことは、至福です。

皆さんは、至福って特別なものなんですかね?

どうですか?

もしよかったら、機会があったら教えてくださいませ。

最後に、ここ最近感じた「至福のひととき」を話を。

「ブログを楽しみにしています」というメッセージをもらった時ですね。

本当にありがとうございました。

余談ですが、「至福」っていうのが、先ほどから「大福」っぽく見えて仕方ありません。

きっとおいしい大福に出会えたら、それも至福です。

おいしい大福情報お待ちしております。

ダイエット中ですが。

それでは、本日はここまで。

本日のお題は、「至福のひととき」の話でした。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。