家の近くのお気に入りの場所、の話。

こんにちは。

先ほど、新オフィス候補の物件の内覧に行ってきました。

今後会社がばしばし大きくなると、どんどん手狭になるのが目に見えているので、日々物件情報に目を光らせています。

今日のは、結構よかった。
決めてしまうかもしれない。

もし決めたら、またご報告します。

さて、

家の近くのお気に入りの場所

の話。

家の近くのお気に入り、といえば、まずはここ。

「中綱湖」

ちっちゃい湖。
多分一周しても数十分くらいしかかからないくらいのサイズ。
すごくかわいい湖。

ひと口に「中綱湖」と言っても、すごくちっちゃいにも関わらず、いろんなお気に入りのスポットがあるので、今日はその中の1つだけをピックアップ。

それが、写真で貼ったこの景色。

湖そのもの、というより、湖を挟んだ向こう側に見える集落や山も含めた景色。
なんともいえないサイズ感と配色。
かわいくてたまらんです。

他にこれといって理由はない。
かわいいから、お気に入り。

自分としては、すごくお気に入りなんだけど、これって伝わってる?
じわっとでも伝わってもらえたら嬉しい。


こんな感じのお気に入りなスポットは?的なのは、時々お題に挟み込まれてきそうな予感。
お気に入りの場所、いい感じに写真撮っとかないとな〜

あ、ちなみに、

見えている景色の中に家があります。
ちょこっと写ってもいます。
分かる人にはわかるかもしれない。

今日は、こんな感じで。

では、また明日。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。