求人情報、まとめました。

こんにちは。

今日は、求人のお話です。

弊社で現在募集している求人の情報をまとめてみました。

ご興味持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。

では、さっそく。

Webメディア 記者

この春、弊社は、みんなの経済新聞ネットワークに参画し、北アルプス地域の情報を全国へ発信するメディア「北アルプス経済新聞」をスタートします。

また改めて当ブログでもしっかりとお伝えいたしますが、このメディアに掲載する記事を集める記者さんを募集しています。

形態は、業務委託で、復業ももちろんOKです。
エリアごとの担当記者を募集する形をとっていますが、複数エリアを担当してくださる方も大歓迎です。

詳しい求人情報は、以下のリンクから。

大町市担当
小谷村担当
白馬村担当
池田町担当
松川村担当

経理事務・一般事務

こちらは、経理および一般事務のお仕事をしていただく方の募集です。

形態としては、雇用契約です。

復業もOKです。

月におよそ40時間くらいお仕事が可能な方を探しています。

応募条件としては、「経理のお仕事をした経験がある」としておりますが、もし「経験はないけど、どうしても!」というかたは、試用期間で身に付けてくださる覚悟を持っていていただければ、思い切って応募いただいても大丈夫です。

詳細は→経理事務・一般事務

以上、2職種、絶賛募集中です。

皆さんからのご応募お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。