おおまぴょんスタンプ♪リリースしました。

こんにちは。

弊社のある長野県大町市の公式キャラクターである「おおまぴょん」のLINEスタンプが完成しました。

おおまぴょんは、カモシカと北アルプスをイメージしたキャラクターですが、もうなんとも言えない愛らしさで大町市内外問わず多くのファンに愛されています。

おおまぴょん関連のアイテムは、弊社ではこれまで車などに貼っていただけるマグネットステッカーシールステッカーなどのを販売をしてきましたが、多くの皆さんのご要望をいただきましてLINEスタンプを企画制作を進めて参りましたが、ついにリリースすることができました。

使用許可をいただいた大町市とその関係者様をはじめ、多くの皆様にご協力をいただき完成させることができました。

本当にありがとうございます。

下記リンクよりご覧いただけますので、ぜひ多くの方にかわいがっていただけたら嬉しいです。

新バージョンの企画も進めていますので、ぜひお楽しみに。

【おおまぴょんスタンプ♪】はこちらからご覧いただけます。

この記事を書いた人

長谷川雄一

イイココ・インキュベーション合同会社 CEO
神奈川県川崎市出身
大手広告・出版社、金融機関、フリーランス等を経て、2020年「イイココ・インキュベーション合同会社」を設立。「やさしい成長」を広げるため、BPO・インサイドセールス代行等、各種アウトソーシング事業を展開。クリエイター向けサービス「いいここ屋」をリリース。